シロ印。(まる)

気まぐれの長い長いつぶやき

*フィギュアロビクス 筋トレ

モムった😃


子供会ゴト一難去ってまた一難😱
物事なかなかうまくいかないなぁ。
まぁ一ヶ月後には終わってること。

今回はまだ相談し合える方がいるのが救い。

なんとかなってるかな。
なんとかなるのかなぁ。
というかなんとかなれ。

やけくそ(笑)

*ターボジャム 20分ワークアウト

ついでウォーキング決行してしまった。

親指の爪痛いけど。
爪というか爪生えてないところの皮膚。

歩くの楽しい。
そして走ってみたい。

ランナーさんに憧れている(*v.v)。
朝ラン行ってきました、とかかっこいいなぁ。

でも私はウォーキングさえ近所の目が気になるからなぁ。

小心者。

今は歩くのも痛いから走るなんてとても無理だけど。


ホークスの選手が福岡に帰ってきた空港の映像をネットで観た。

「土曜もアサデス」毎週録画した方がいいみたい。私は「王様のブランチ」録画してるけど。読書のコーナー観たいから。

その空港で皆ワンダホー!していてよかったー。

拓ちゃんかっこいい&かわいかったー。

あとYouTubeで拓ちゃんの昔の動画とかを観る。

ホークスゴルフ納会の予告動画がよかった。

拓ちゃんゴルフ苦手みたいで打ってもボールが前に進まない。

最後はボールが土の中にめり込んでるし。

はぁかわいい(*´ー`*)

予告でここまでかわいくて面白いって!(笑)
本編を観たいよー。

毎日拓ちゃん拓ちゃん言ってるなぁ。
今私の一番の元気の素&癒し。

今後はどうかな。
私熱しやすく冷めやすいから。
(三代目、BIGBANGとかハマったなぁと(^o^;))

*モムチャンフィットネス BEAUTYMUSCLE

ついでウォーキングもしたかったけど…
今私の左足の親指の爪が剥がれかかっていて(半年前に重い物を落としてずっと黒くなっていた)下に新しい爪が生え始めてはいるんだけど(これ見て、あ、私生きてるって思った)まだ薄くて爪の先がないから痛くて😣

なんていうの、踏ん張れないというか。
ぶつけたりすると痛い。
踏まれても痛いと思う。
あと靴を履くと痛い。

だからウォーキングはやめて自転車こいだ。

爪って大事。
爪が欲しい。
早く生えて!!


子供会ゴトがこれからしばらく忙しくなりそうだ。

今までの長さんも頑張ってあったんだし私も頑張ろう。

そんな私の元気回復と癒しはやっぱり拓ちゃん😍

特番のビールかけ録画を観直していたら
工藤監督をぎゅっとする拓ちゃん発見👀
テレビの画面でも観られた😍

はぁ
やっぱり工藤監督が羨ましい(笑)

代わってください!!と言わずにはいられない。

拓ちゃん大好き!!

↑このページのトップヘ